千葉県 原田歯科クリニック オススメの矯正歯科医 サロン 原田歯科クリニック

HOME > スマートな男性と矯正をつなぐ懸け橋

スマートな男性と矯正をつなぐ懸け橋

スマートな男性とInVu矯正

これまで矯正治療と言うと、「女性と子供」という印象がありました。
ところが最近、そうした認識に変化が起きています。

私 原田が尊敬するK先生は、その変化を自身の医院でも感じてらっしゃいます。

「歯ならびを治そうとされる男性が増えたんですよ。
上昇志向のある社会人や、難関校に通っている学生さんなどに、特にそうした傾向が見られます。
将来の自分を見据えて、ということなのでしょうね」

さらに先生は、こうした流れの背景にはInVuの存在があると言います。

「この装置、本当に目立たなくて、見た目が気にならないでしょう。
だからキャリアアップしようとする男性の方でも、抵抗感なく始めることができるんですよ。

そうした方たちが社会で活躍して、かつて矯正したことが伝われば、アグレッシブに生きる彼らのイメージとともに、矯正のすばらしさも浸透していくのではないかと思いますね」

これには私も同感です。

スマートな男性が「これなら」と選ぶのは、やはりカッコよく魅せられる装置なのですね。
InVuの新たな価値と、広がる可能性が見えた気がしました。

上を目指す方はみなさん、いい歯ならびが持つ力をご存知のようです。
チャンスが巡ってきたら、これまでの知識や経験を最大限生かす。
そのとき歯ならびという武器が加われば、まさに鬼に金棒です。
日本を引っ張っていってくれるであろう、そんなステキな男性たちに、
私も目一杯、エールを送りたいと思います。