千葉県 原田歯科クリニック プレート矯正サロン 原田歯科クリニック

HOME > InVu

透明なブラケットと白いワイヤー

自分の歯並び 4 人に1 人が「全く自信がない」彼の視線が気になる?!自分の歯並びに『自信がない』 彼氏がいる女性で73.5%

実際にこの方法で治療された方の話を聞く機会があったのですが、 口の中全体に突起が出ていて 異物感がすさまじいそうです。
しかも通常の矯正の1.5 から 2倍の治療費がかかりますし、 すべての咬合異常に対応できるとは限りません、 仕上がりも妥協的な形になることもあるようです。
一方、最近のセラミックブラケットは 昔のようにやたら白いのではなく、 自然な透明感があるものがすでに定着しております。

しかも、すべての方が適応になるわけではありませんが、 ワイヤー(主線)自体も白く、主線をブラケットにとめる 針金(リガッチャーワイヤー)自体も白いので、 これだととても自然な感じで よほど近くで口元を見ない限り、 装置が入っていることは気づかれません。
「こんなに歯になじむブラケットは初めて見ました。 ”溶け込む” って言葉がピッタリですね。」 と本当に嬉しそうな表情で話される方もいらっしゃいました。
このInVu (インビュー)とエステティックワイヤーという組み合わせは 審美性にこだわり、歯に溶け込むきれいなブラケットを選ぶ あなたにとってひとつの選択肢になるでしょう。

InvuホワイトワイヤーTPOプロダクトカタログ